12/23(土)メロン記念日コンサートツアー2006winter「FRUITY KILLER TUNE」

席は1階4列中央でした。このツアー観覧は今回限りなのでありがたいことです。
メロンで一番かわいいのは柴田さんです。できればずっと柴田さんばかり見ていたいです。でもやっぱり斉藤さんです。コンサートになると斉藤さんから目が離せません。
ステージ上での斉藤さんは実に表情豊かです。激しい曲でヲタを煽る表情は怖いぐらいの迫力に満ち、楽しい曲でヲタとコミュニケートする笑顔は幼児向けテレビ番組の「歌のおねえさん」のようです。童心に返り、斉藤さんに駆け寄って甘えたくなります。
圧巻はオーラスの曲。表情から仕草から、他の3人とは表現のレベルが違います。
斉藤さんは、ガキさんです。秋コンで「声」を歌うガキさんです。
・・・これ、わかりにくい(わからない)でしょうが、最大級の賛辞です。