freedom〜女たちの維新史〜@東京芸術劇場その1

村田めぐみ

稲葉貴子さんと村田めぐみさん出演のお芝居を見に行きました。開演1時間前に行ってみると受付は始まっていますがまだ観客の姿はほとんどありませんでした。そこに去年ディナーショーで知り合い、その後現場でたびたびお会いする方が到着。一緒に受付を済ませ人気のないロビーに入るとkawairiさんがお出迎えというサプライズ!kawairiさんは、翌日の斉藤さんディナーショーのために上京されていたのでした。座席はお互い当日券で、座席は1列と1番違い(僕がkawairiさんの斜め後ろ)というミラクル!開演前と休憩時のヲタトークでは共通の知人であるHCYさん(id:HCY)さんとさいばらさん(id:Saibara)の話題。その動向から目が離せないおふたりです(笑)。