ちゃお

10日くらい前のことですが月刊少女漫画雑誌の「ちゃお」を買いました。久住小春さんが声優に挑戦しているTVアニメ「きらりん☆レボリューション」の原作が連載されています。



しかし原作が読みたかったからではありません。


グラビアページが欲しかったからでもありません。

(久住さんが声を演じる主役の月島きらりさんは、ずいぶんウエスト細いですね!隣に並ぶ久住さんが樽ドルに見えてしまいます!)



ではなぜ「ちゃお」を買ったのかというと、小春ヲタのマストアイテム「ちゃお5月号ふろく・きら☆レボクリアバッグ」が欲しかったからです!



ちなみにこのバッグの存在は八王子さん(id:hachio-ji)から教えてもらいました。八王子さんは4/9の神奈川娘。コンでこのバッグを携帯していたのです!小春ヲタとしては八王子さんの独走を許すわけにはいきません。
5月のSSA娘。コンの際に、きら☆レボバッグを携えた長身イケメンヲタがいたら、それは八王子さんです。そして亀井さんTシャツを着て、きら☆レボバッグを携えてビールを飲んでいる貧相なヲタがいたらそれは僕です。ふたりともいい歳をして何をやっているのでしょう。我ながら残念でなりません。