昨日もメロン、今日もメロン

24日終演後

詳しくはまた書くつもりですが、明日から仕事が本格的に忙しくなるのでいつになるかわかりません。
ツアータイトルは「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」ですが、「春もメロン夏もメロン秋もメロン冬もメロン、 日本の四季はメロン記念日とともに!」っていう時代が来るといいなと思います。コンサートの有り難味がなくなるかな?僕の体力と財力も持ちません(笑)
とり急ぎ、昨日今日連番した方々について。
昨日は、初めてお会いしたさいとさんhttp://site.jugem.jp/)でした。プレジさんの日記などで「イタイさいとさん」という表現をよくお見かけしておりましたが、非常に礼儀正しく誠実そうな方で、何がどうイタイ人なのか残念ながらわかりませんでした。
僕はこちら(http://www2.comco.ne.jp/~hiroki/)で製作されたTシャツを着ていたのですが、さいとさんはそのTシャツを製作されている方のお知り合いだそうで、This is 運命を感じたひとときでした。
今日の連番は、1週間に240時間斉藤さんのことを考えているid:kawairiyさん。おそろいの斉藤瞳お誕生日Tシャツで初めて連番させて頂きました。灯台から放たれる光が暗闇を射抜くかのように、kawairiさんの視線はまっすぐに斉藤さんに向かっていました。あたかも斉藤さんに向けてkawairiビームが発せられているようでした。
また時折、斉藤さんのアクションから放たれる波動を受信しているかのような挙動も見受けられました。すると斉藤さんの一挙手一投足が単なる歌の振りを超えて、kawairiさんとの間に濃密な意味と物語が醸成されるのです。推しメンとこのようにスピリチュアルなコミュニケーションを取る能力は、常人のそれを遥かに超えていると感じました。