稲葉貴子さん

昨日の日記を書くにあたり、稲葉さんと圭ちゃんが福井と奈良に行った回や、その他稲葉さんが出たハロモニ。をいくつか見返しました。「アイドルをさがせ!」のDVDも見返しました。福井・奈良に行ったハロモニ。では、稲葉さんはほとんど主役です。アイさがではMCを務めて大活躍です。
僕は稲葉さんの歌とダンスに魅了されて推しているわけですが、今、前述のハロモニ。アイさがを見てみると、稲葉さんが歌ってなくても踊ってなくても、ただ画面の中にいるだけで愛しいのです。アイドルは擬似恋愛対象だと言われますが、稲葉さんに対しては「擬似」の二文字が取れてしまいそうです。ファンレターではなくラブレターを書いてしまいそうです。
アイドルにリアルな恋心を抱くわけにはいきません。心のバランスを取るために、この前のハロモニ。の寝起きドッキリでも見ながら寝ます(笑)。亀井さんはかわいいです。