W握手会

ダブルユー

火曜10:00に発表したその日に握手券配布して、つまり「握手したい奴は今すぐ渋谷に来い!」ってことですよね、そして翌日握手会。無茶な展開ですね。辻ヲタ加護ヲタの皆さんの、チケ確保への必死さや、行けた人の喜び、行けなかった人の悲しみなどいろいろ目にしました。推しメンと握手ができるというのは、本当に特別なことなんですね。
僕はこの3ヶ月で稲葉さんと3回も握手してますので、それはとても幸せなことだと思います。しかし、それしかなかったってことなんです。稲葉さんはCDも出してませんしテレビでも見られません。稲葉さんの姿が見られるのはイベントしかなかったんです。本当はイベントよりも、稲葉さんの歌とダンスをもっと見たいし、世間の人にも見てほしい。ですから先日のバスツアーはミニライブが見られたことが一番の思い出です。握手も写真もサインも二の次なんです。
・・・なんて言って、もし今度のシャッフルで握手会があったりしたら、きっと必死になるんだろうなあ(苦笑)。