4/23(土)昼、愛知厚生年金あややコン

松浦亜弥

爆音を早退し、睡眠を取ってから新幹線で名古屋へ。
ファミリー層の多かった先週の茨城と比べ、ヲタがいっぱいでアツい。
あやや歌詞飛ばしまくり。僕はあややが歌詞を飛ばしたときの困った表情や仕草がかわいくて好きなのだけれど、今日はちょっと多過ぎ。一公演一回くらいにしようねあやや
100KISSの静寂、大成功で終わるかと思いきや、それに続くアカペラにおいて1階席の前の方で携帯の着信音が。万死に値する大馬鹿者。あややの表情も一瞬曇る。しかし着メロじゃなくて電子音のピリリリリ、って音だったのが不幸中の幸い。着うたで松ケンサンバとかだったらほんとブチ壊しだったろうなあ。