モーヲタアワー更新休止

inabaatsuko2005-03-26

モーヲタアワーさん、更新休止とのこと。毎日とても楽しみにしていました。帰宅したらまず最初にチェックしていました。非常に残念です。
休止の理由は、主管理人のコンノさんが、「4月より就職し環境が変わる為にこれまでのような更新が不可能であると判断した」とのこと。コンノさん、ご就職おめでとうございます。今まで、本当にお疲れさまでした。毎日膨大な数のヲタサイトを巡回する時間と労力は相当なものがあったと思います。そのおかげで、さまざまなヲタのさまざまな視点や、多くの知識やネタにめぐり合うことができました。自分もヲタ日記を書いている身として、とても刺激になりました。また、この日記をたびたび取り上げて頂いたことは、大きな励みになりました。モーヲタアワーさんには本当に感謝しています。
コンノさん、今までありがとうございました。社会人になられるコンノさんの今後のご活躍をお祈りいたします。