オールスターズ大乱舞

斉藤瞳

コンサートのDVDは、1回見て終わり、みたいなものもありますが、これは繰り返し見てしまいます。あの人数が入り乱れての大乱舞は迫力があります。しかしその人数の多さゆえ、推しメンをずっと見ていたいという用途には不向きです。というわけで稲葉さん不足です。僕は現場では、赤い日記帳や7AIRは稲葉さんしか見てませんでしたから。
繰り返し見るといっても時間長いですから、2回目以降は、桃色片想いは稲葉さんが出てくるまで早送りしたり(笑)。稲葉さん以外で繰り返し見るのはピロリン亀井さんとあいぼん、ミニモニれいなとガキさん、三人祭の小川さんとさゆ。ピロリンはそれぞれのソロが見たい。FC通販の紅組白組DVDを早く見たいです。ミニモニのガキさんは、最初現場で見たとき誰だかわからなくて、誰だあのかわいい子は?と思いましたし、れいなもかわいいし、さゆの三人祭衣装は似合ってるし、小川さんの「チュッ」は最高です。
いや、最高といえばこの人、LOVEマシーン斉藤さんの「み・だ・ら〜」ですね。斉藤さんの旺盛なサービス精神が発揮されたこの表情は、セクシーとか通り越してホラーです(笑)。
斉藤さんの「チュッ」が見たくなりました。斉藤さんは前に三人祭やってるんですよね。あややコンであややとメロンと平家さんで六人祭として。でもちゃんと三人祭の衣装来た斉藤さん見てみたい。似合わないとは思うけど(笑)。あとのメンバーは小川さんと圭ちゃんで、サービス精神旺盛な三人祭を。
今回はメロンの曲がありませんでしたね。そこで今度はEROSなんかどうでしょう。あえて若いメンバーで。若いといっても萩原さんまで行ったら行きすぎですから(笑)、たとえば雅、茉麻、村上、梅田あたりで。村上さんなんか、とてもいい表情しそうな気がします。