末さん

先日お会いしたkawairiさん、セクシーおとめ塾というユニットのメンバーなんですが(メンバー紹介はこちら、maki-ryuさんの日記より)。
その中で、メンバーの末さんが僕の日記を愛読して下さっているということで、どうもありがとうございます。kawairiさんから、末さんの僕宛ての自己紹介文を見せていただきました。えー、あまりよく覚えてないんですけど(汗)、それによると末さんは、ハローのいろいろなメンバーの特徴を併せ持つ、これはもうモーニングの7期メンになれるのではないかという素晴らしい方で、おそらくそれを書かれたとき、お酒でも飲まれていたのではないかという勢いの(笑)文面だったように思います。そしてkawairiさん曰く、末さんはかなり美人な方のようです。ならば安心です。7期メンでスターになれます。女性が他の女性を評して「美人」と言う場合は、間違いなく美人である確率が高いように思います。これが「かわいい」だと危険です。女性が用いる「かわいい」は、あややからきんさん・ぎんさんからエリマキトカゲまでを包括する、非常に幅の広い言葉ですから。
・・・末さん、ふざけた文章で失礼いたしました。お酒を飲んでいるのは僕の方です。真面目に、いつかお会いしたいです。
ところで、お会いしたいといえば、前回の日記のコメント欄で、「セクシーおとめ塾の他のメンバーの方々にもお会いしたい」と書いたのですが、maki-ryuさんの日記では「とさかさんがセクシーおとめ塾に「こわいもの見たさで」参加してくださるそうだが」となっていました。「お会いする」=「参加する」になっちゃうんでしょうか?「二階席から観覧する」じゃだめですか?(笑)