肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS

ハマってます。通勤時にひたすら1曲リピートして夜道を歌いながら歩いてます。ボーカルに合わせて歌っていると、それなりに歌えてるように思ってしまうのですが、カラオケverだと全然歌えてないことに気付かされます。田中れいなさんのように努力して練習に励まなければなりません。
「AH 細く見えるけど 野性的だわ」のところ、あるヲタもだちを思い出してしまいます。彼はスレンダーなBODYに、実年齢より15歳は若く見えるイケメンで非常に穏やかな方なんですが、コンサートやイベントでヘドバンしたり「シャボン玉」などを踊っている姿はとてもワイルドで近寄り難いものがあります(笑)。
「究極のEROS」のところ、大袈裟だなあと。つんく♂、EROSって言葉、だた使いたかっただけじゃないのかと。ならば、やはり僕のヲタもだちで、コンサート後に野外で全裸露出着替えをする方がいますが、その方が究極のEROSなのではないかと。あ、その方は男性です(笑)。
今日は究極の身内ネタに走ってしまいました。わからない方、ごめんなさい。