稲葉貴子バスツアー

稲葉貴子

正式名称は「保田圭稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行」です。バスで関東近郊の牧場に行って、飯盒炊爨(←「さん」てすごい漢字ですね)でカレーを食べる、ミニゲーム、バス号車ごとの記念写真撮影(ツーショットじゃないのね)などです。
申し込みをしましたが、正直、複雑な心境もあります。というのは、僕は別に稲葉さんとカレーを食べたいわけではないんです。もちろん間近で接することができるのはうれしいのですが。
たとえばプロ野球チームのファン感謝デー。憧れの選手からサインをもらったり、一緒にアトラクションに興ずるのはいい思い出となるでしょうが、僕はアトラクションの企画よりも野球教室がいい。憧れの選手からの直接指導、これこそ一生の思い出となるのではないでしょうか。
つまり僕はこのツアーにおいて、稲葉さんのダンス教室を希望したい。振り付けの直接指導です。そして稲葉さん、圭ちゃん、アヤカさんと一緒に黄色5を踊るとか最高ですよ!考えるだけでワクドキです。うさちゃんピースをしながらスキップしたいです。



・・・ところで現実的な問題として、当選通知が来ないんですけど・・・。ヲタもだちの青迷彩さんのところには今日届いたそうで、2ちゃんのバスツアースレを見ても今日2/15にみんな続々と通知が来てるんですよ。企画内容に文句つけたり妄想に耽っている場合ではないんです。
ただ、件のスレによると、定員200名のところ394名応募で全員当選という説もありますし、当選報告は上がってても落選通知が来たという報告は今のところ上がってないのが救いです。