2ちゃんのスレタイより

須藤清水

一昨日の続きです。狼から、ちょっと見てみたいと思わせるスレタイを。


「なっちとののとえりりんのさわやかスレッド」
いいですね。イヤなことは忘れてさわやかにいきましょう。


「みおたんこと白井未央を応援するのだ!」
根強い人気があるようです。僕も応援します。


道重さゆみはアンドロイド」
あややがサイボーグならさゆはアンドロイドですか。


「2007年NHK大河ドラマ「道重」」
歴史上の人物っぽいですね。これが「田中」だったら、お前誰だよ?って感じですが。


「れいながポッチャリぽちゃぽちゃしてきた件」
れいなは細すぎですからね。顔はいいんですけど、腕とかね。僕は下の画像の矢口さんの腕、大好きなんですけど(笑)


「もし矢口が頭を強打して、ピュアな人格になったら…」
今の矢口さんはどんな人格なんでしょうか?


「もしも茉麻がキャプテンの服をムリヤリ着たら」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「痛てててててっやめろれいなっやめろって痛てててて」
かなり痛そうなグロ画像へのリンクが貼ってありました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ご紹介したいネタがもう少し残ってますので、また続編やります。