2ちゃんねるのスレタイより

亀井絵里

最近なんだか忙しくて、健康で文化的な最低限度の生活ができていません。マンパワーだけが心の支えです。
さて今日は、2ちゃん狼のスレタイから、いくつか目についたものを。


「もしかして亀井絵里ってハロプロで一番可愛い?370」
「☆純粋に亀井絵里ちゃんが好き・・・Part225☆」
「ノノ*^ー^) 亀タンちゃいこーだよ亀タン 36 (^ー^*从」
素晴らしいスレタイの数々です。しかし、


「狼はアンチスレがデフォ、ファンスレは板違い!」
これは言いすぎでしょうけど、そういえば最近、亀井さんアンチスレがよく立ってるようですね。


「もしかして亀井絵里ってハロプロで一番性悪?18 」
これは、
「ノノ*^ー^)<こっちから来たりしてw part4 」
「亀井がハブろうとも俺はれいなの味方だ!!」
コンサ帰りの新幹線車中で乗り合わせたヲタに対する発言と、特に最近話題になっているのは、フレッツ動画でれいなに対するリアクションが冷たかったという件に関してですね。


「じゃあ実際、亀ヲタ辞めた奴集合」
僕はやめませんよ。


「ピロリン完勝により安倍のアイデンティティーを崩壊させた亀井」
「冷静に考えてあの亀井が盗作をバカにしないわけない」
アンチスレといえば、なっちも例の件で叩かれてるわけで。でも、


「加護ヲタはなっちを応援します! Part3」
「もう一度言う。矢口ヲタもなっちを応援します。」
こういうスレ、うれしいですね。でも見てみたら糞スレ立てんなヴォケ!って感じの内容でした(笑)