2004年を振り返って

亀井絵里

あけましておめでとうございます。2005年を迎えるにあたり、2004年の主な出来事を振り返っておきます。(ミクシイに書いたのとほぼ一緒です。)


1月:なっち卒コン。1/24昼夜は花道サイドの神席。25オーラスは会場推し。LabさんイベでDJ。


2月:はてなダイアリー始める。握手会(かおりん)、ミュージカル初参戦。


3月:運命さんヲタカーで山梨さくらコン遠征。


4月:あややコン余りチケさばきに奔走するなか、けんごさんと出会う。


5月:横アリ神席の反動か、SSAはオール糞席祭。


6月:リンパ腺腫らせながらあややNHK3連戦。文化祭では、まちゃさん、八王子さんのおかげでベリーズイベ参戦。


7月:ハロコン名古屋遠征。ガリガリ君にお世話になる。むらい。さんにも会場でお会いする。


8月:代々木ハロコン。台湾ののヲタbutさんにお会いする。会場前でギター弾いてた写真がネットに晒される(笑)。かしまし踊りたいためだけに名古屋パーク音娘。参戦。


9月:あやや代々木SP


10月:月間参戦数が7回で自己新記録。(娘。3、ごっちん2、あやや1、なっち1)


11月:さいばらさんヲタカーで長野娘。コン。爆音モッシュで軽く靭帯損傷(苦笑)。


12月:初スポフェス参戦。入退場通路脇というあり得ない神席(けんごさん大感謝)で、稲葉さんからレスをもらう。



昨年は「初」のつくものが多かったです。初握手会、初ミュージカル、初スポフェス夏ハローも初でした。参戦数は41回。回数的にはこれぐらいが限界です。ヲタもだちも増えました。
そして特筆すべきは、この日記を始めたことですね。深い洞察もなければ鋭い批評もなくだらだらと書き散らかしている日記ですが、多くの方々に読んでいただき、コメントを寄せていただきました。またインターネットの醍醐味と言いますか、普段お会いすることのない遠方の方々とも交流をはかることができました。
皆様ほんとうにどうもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。