mixi

mixi

早速何人かのヲタもだちの方々からマイミク申請を頂きました。ありがとうございました。他にも知ってる方々多数いらっしゃるようなので、こちらからも徐々に申請させて頂きます。
mixiも日記がありますね。はてなと同じ内容の方もいれば違う内容の方もいらっしゃいます。僕は正直はてなでイッパイイッパイなのですが、mixiの方もできるだけ何か書いていこうかなと思います。はてなの方は、これからも今までと同様に継続・更新していくつもりです。
ネタの書き分けとか使い分け、どうしようかなあ。文体でも変えてみようかな。
ハロプロ全員に謝罪させんなヴォケ!クソ事務所逝ってよし!」
これじゃ某巨大掲示板だな。文体じゃなくて人格が変わりそうだ(笑)