10/31東京厚生年金ごっちん昼

後藤真希2004-10-31

昨日の日記で、周りのヲタ芸師のせいであまり楽しめなかったというようなことを書きまして、今日コンサ後のイベントでお会いしたコロラドさんから同情のお言葉を頂きましたが、たまたま事故だったようなもので、ごく一部の人達ですし、あまり甚だしければ一声かける勇気も必要でしょうし、自分の集中力というか精神力で乗り越えなきゃなと思っております。
さて今日の席は1F8列。自分のFCチケの席運にしては稀に見る良席。席に着いてみると、斜め前に迷惑装備を各種取り揃えたヲタがいました。電池式ペンライト十数本をガムテープで束ね、提灯と、道路工事現場で使う誘導灯のようなものも3本くらいありました。非常にイヤな予感がしましたが、始まってみると全然気にならない。彼はそれらのヒカリモノをあまり高く上げません。自分の顔の高さで振っています。振り幅も控えめで、ペンライトの光量も弱め(笑)。もしかして結構周囲に気を使っていたのかもしれません。非常に好感が持てました。
ごっちんは、昨日の夜もそうでしたが、ちょっとハスキーボイスになっていまして、今日も特に「秘密」や「涙の星」あたりではかなりつらそうでしたが、悪ければ悪いなりにも頑張ってしっかり歌ってました。夜コンはどうだったのでしょうか。次は中2日で中野ですからあまり喉を休める時間がないのが心配です。お大事にしてくださいね。