後浦なつみ

シツレンジャー」はPVも入手済だったので、あらためてCDをじっくりと聴きました。ごっちんの歌声は艶やかではじけてて、なっちの歌声はしっとりと耳に馴染みますが、あややの歌声は乾いた感じでインパクトに欠けるというか華がないというか。先輩を立てて控えめに歌ってるんでしょうか。
曲は爽やかで軽快な、可もなく不可もなくといった感じです。だからこそシツレンジャーというタイトルとサビは正解。ピロリンピロリンと同様に嫌でも耳に残ります。このぐらいのインパクトがないとつまらないです。
さて初めて聴く「LOVE LIKE CRAZY」。なんかよくわかんないけどカッコいいです。ひたすら繰り返して聴いてます。なっちとごっちんあややが一緒にこういう曲を歌うってこと自体がすごいことかもしれない。ライブで聴きたいです。バックダンサーも欲しいですね。