分割ハロコン

前にも書いたかもしれないけど、僕はハロコン好きなんですよ。ソロコンはFCで5250円であややだけ、ごっちんだけ(ゲストもいたりしますが)ですが、ハロコンは2100円追加でモーニングもメロンもカントリーもキッズも裕ちゃんも圭ちゃんもゆきどんも、とにかくハロプロメンバー全員見られますから、そう考えるとかなりお買い得です。それぞれ曲数は1〜3、4曲程度ですけど、DDとしては全員揃うのがいいんです。お祭り感覚で楽しいです。
ところがそれを分割ですか。片方しか見られなかったら寂しいですよ。両方見られれば、単純に公演時間が倍になったようなものですから、1組あたりの出演時間も倍になれば、たとえば裕ちゃんが2曲歌ってくれたり、稲葉さんの活躍の場面が広がれば嬉しいです。しかし金額も倍になるわけで・・・
かおりんの卒コンはどうなるんでしょうかねえ。