8/1辻加護ラスト代々木

代々木開演前2004-08-02

職場の行事を途中で抜け、夜公演開場時刻少し前に到着。毎年代々木夏ハローは仕事の繁忙期と重なっていて行けなかったので今回が初の代々木。台湾から来日したbutさんやその他のヲタもだちの皆さんにご挨拶し、連番相手の運命さんと共に、八王子さんからチケットを譲っていただく。ネットオークションではかなり高値で取引されている場所とのこと。入ってみると花道最前から7列目ぐらいで真正面からやや右寄りの良席!前方に見える八王子さんとまちゃさんは、花道右サイドで列数は1ケタ?八王子さん、まちゃさんのヒキの強さに脱帽。
前回参戦の名古屋では、花道先端の右サイドで、「サウスポー」、「恋のテレフォンGOAL」、「ピリリと行こう」などをは真横からだったけど、今回は正面から見ることができ満足。かおりんはいつもながら美しかった。裕ちゃんやごっちんの客煽りには気合が入る。かしまし〜浪漫〜愛あら〜恋レボはアツかった。そして今回一番の萌えどころは、花道に出てきて歌う恋レボでのえりりん。ほぼ正面、距離はおそらく10メートルもない位置で歌うえりりん以外は殆ど目に入らなかったため、終演後ヲタもだちのteaoさんから「さゆえりはどうでしたか?」と聞かれ、一瞬何のことだかわからず。さゆが隣りにいたのね。気付かなかったマジで。その他今回僕のハートを掴んだのは徳永。ほんといい笑顔だね。きっとその笑顔がこれからも幸せを呼び込んでくるよ。
つづく。