The BEST of JAPAN

亀井絵里@SSA2004-07-17

SSAで3公演見てたけど新鮮な気持ちで楽しめました。
けっこうたくさん歌ってたんだなあとあらためて実感。
「愛あら」のなっちパート「時代はそれぞれいっぱい〜」を歌うののと、両脇からののに絡むかおりんと矢口の姿に涙。
ココナッツのラストが「BE ALL RIGHT」。オリジナルじゃないことには違和感だけど、詞の内容はミカの卒業ソングにふさわしいかも。
終盤のメドレー〜ウイアラ〜シャボン玉はアツイ!
なっちが愛し育てたモーニング娘。は、なっちがいなくなっても立派にやってるね。なっちはどういう気持ちでこのステージを見てたんだろう。卒業後初のツアーだから、自分がいないことにまだ違和感あるかもしれないけど、でも見てて安心したんじゃないかな。