昨日のコメントへのレス

道重さゆみ2004-07-13

haggyさん・ヒコ1号さん:絶妙なポジションですよね。ごっちん〜新さん〜ミキティ〜くれちゃん。神の見えざる手を感じます。
くれちゃん:愛紺?愛ちゃんとこんこん?・・・あ、アイコンね。目を細めるとなんとなくわかるくらいの絶妙なモザイクでしょ?(笑)
kngさん:ひたちなかさんは月別にやってましたね。僕らも月別にやったとしても、毎月あやや1位になりそうですな。
八王子さん:八王子さんのとこでやったら、やはりのの1位かな?けっこうDDな結果が出そうな気もする(笑)。
しゅんさん:写真は去年の秋頃からぼちぼち買い始めました。でもあまり買ってません。かおりんは常に美しいしなっちは常にかわいいので、あまり面白くない(笑)。えりりんは写真だとあまりかわいくないし、あややも動いてるほうがいい。稲葉は全部買ってます(笑)。
運命さん:ひたちなか、初めて読みました。そうですか掲示板ですか、どれどれ・・・あ、いたいた、dreamネタにがっついてる人(笑)。
新さん:Newsな男、ニュースの絶えない男ということですな。日記も絶やさないでくださいな。ヲタ風邪長引いてる人多いようですからお大事に。