登場回数

くれちゃん2004-07-12

ひたちなか運動公園さんが開発した、テキスト中の娘。の名前の登場回数を数えるソフト、桃色新快速さんのところで見つけて面白そうだったので、自分もDLして試してみました。
歴代娘。メンバーに、あやや、稲葉、ソニン、キッズイチ推し茉麻、その他ヲタもだちの中で僕がよく日記に名前を挙げているような気がする八王子さん、運命さん、新さん、くれちゃんと、掟さんも加えて29人の、この日記の登場回数ランキングです。この日記を始めた今年の2/06から7/11までの集計です。

1位松浦亜弥373
2位亀井絵里190
3位稲葉貴子148
4位飯田圭織117
5位安倍なつみ108
5位後藤真希108
7位新さん100
8位藤本美貴98
9位くれちゃん92
10位石川梨華88
10位八王子さん88
12位運命さん87
13位加護亜依77
14位紺野あさ美61
15位田中れいな58
16位矢口真里52
17位吉澤ひとみ51
18位中澤裕子47
19位須藤茉麻45
20位辻希美40
21位掟ポルシェ37
22位保田圭31
22位高橋愛31
24位ソニン22
25位小川麻琴20
25位道重さゆみ20
27位新垣里沙13
28位石黒彩2
28位福田明日香2
やっぱりあやや断トツ。1位〜5位のなっちまでは納得。ごっちんミキティ意外と上位。ヲタもだち4人いい勝負。運命さんはもうすぐトップテン!掟さん微妙な位置、圭ちゃんには勝ちました(笑)。