昨日のコメントへのレス

松浦亜弥2004-07-07

サイバラさん、コアラさん、しゅんさん、バルキチさん:最初のふたりが品のないコメントをくれたので放置しておこうと思ったんですが(笑)、おかげでコメント欄が盛り上がりました。その他の皆さんにも感謝!
くれちゃん、コアラさん:昨日のジョークの「頭がいい」は、「計算高い」のような意味だと思うので、こんこんは勉強はできるけど、そんな人じゃないよね。よってくれちゃんとこんこんの結婚はあり得ないね(笑)。
運命さん:仁右衛門に太海フラワーセンターで返してくるとは素晴らし過ぎます。しかも某携帯太海基地局屋上より、って・・・運命さん恐るべし。
八王子さん:のの推し八王子さんのコメント、おかしくて悲しくて涙を禁じえません。
一昨日の新さん:よっすぃ〜は、今は美人になる気がないんですよね。しかし写真集ではキレイでしたね。やる気になればできるんですよね、美人。