昨日のコメントへのレス

ガリガリ君:そうだ!僕もEE JUMPもわからなくて悔しかったです。中古CD揃えるの苦労しました。幻のアルバム欲しいなあ。
しゅんさん:僕もメロンのカップリングは、爆音で初めて聴いたものがいろいろあります。そして最近はヲタ芸が大勢を占めていて困ります。「ロマ浮か」なんか出る幕ありません。いっそのことヲタ芸の海のど真ん中でフリ完コピしてやりたいです(笑)。
八王子さん:恋レボいいっすよね。次の爆音では浪漫を踊るのも楽しみですね。
運命さん:初めてお会いした爆音のときでしたっけ?運命さんが平家みっちゃんコンの遠征帰りだったのは。
青島さん:一度飲み会でお会いしましたね。お元気ですか?