コメントへのレス

女優亀井絵里2004-06-29

サイバラさん:ふわふわふー、僕も大好きです。生で聴きたい。2002年12月のファーストライブではやったんですよね。
くれちゃん&コアラさん:非難の的は、掟さんが爆音と同じことした=メロン以外の曲かけすぎた?ってことなんでしょうね。でもメロンしかかけなかったら掟さんじゃないし、と思いますね。でもその結果、メロンマジヲタさんや爆音娘。を知らない人たちの不評を買った。
ならば、メロン公式イベントに掟さんを呼ぶんじゃなくて、爆音娘、にメロンを呼べばイイね!(笑)
八王子さん:確かに楽しんだモン勝ちですね。僕が初めて爆音に行ったのは・・・長くなりそうだからまた明日!
しゅんさん:宇多田っぽい???
コロラドさん:今日運命さんに話聞いたってことは、横浜なっちコン行かれて運命さんに会ったんですか?それはともかく新木場行けなくて激しく後悔ですよねえ。
6/27のしゅんさん:実はごっちん仙台の模様は全然情報仕入れてなかったんですよ。感謝の気持ちがこもったアツココール、いいですねえ。僕はこのツアー、5/22厚生年金のみ参戦だったんですが、あややコンにくらべてアツコへの声援が少ないかも、と思って心配していたんですが、しゅんさんのコメント読んで安心したというか、とても嬉しく思いました。