メロン新曲イベント

掟ポルシェ2004-06-27

ここんとこイベントが続いてますが、今日も仕事でメロンのイベント行けませんでした。事前にDJ掟ポルシェという情報が流れていましたが、どうせネタだろうと気にしてませんでした。しかし今日、仕事を終えてヲタもだちのMLからのメールを見てみると、
15:02「DJ掟です。幼女から爆レスもらいましたわ!」
15:05「てかこれオフィシャル爆音だわw」
15:07「DJあゆみキターーーーーー!!!」
15:09「ハニーパイや夏男までやったしw 掟マンセー!」
15:15「DJめぐがトミーかけてるー!」
15:22「掟のお約束キター!!」
15:28「オフィシャル公認モッシュキタ!」
15:47「これから握手会です。DJ掟やってくれました!連打連打→リンダリンダ→運命の爆音必殺パターンキター!!でも、やっぱり本物もイイ!」
15:53「センターステージよかったね。握手会までの待ち時間も掟タイムであきません。もしかしたらミキティかけるというウワサも(笑)」
16:04「DJ掟、掟破りのごっちんあやや!マワッテル奴らにメロンマジヲタ「名古屋行け!」「仙台行け!」と激昂中!」
・・・これだけで、新木場でどんなことが行われたのかほぼわかったとともに、歴史が動いた瞬間に立ち会えなかったことに大きく凹まされました。僕は爆音娘。の存在を知った2002年夏以降、東京開催のものはほぼ欠かさず行っています。天井から滴るヲタ汁と同様に僕の脳内麻薬も垂れ流しになります。音楽に合わせて身体を動かす(notヲタ芸)のはプリミティブな快感です。モッシュ直前のドキドキもたまらないです。「This is 運命」のイントロを聴くと血が騒ぎます。そんなわけで、上記のメールの数々、もし仕事中に見てたら全く仕事が手につかなかったでしょうね。
ところで上記のメールの一番最初「幼女から爆レスもらいましたわ」ってところ、よくわからないんですけど、どういうことですか?ょぅじょ好きのおっちょさん?(笑)