W(ダブルユー)セカンドアルバム

昨日も書きましたけど、Wのアルバム(・∀・)イイ!! ダブルユーの可能性を感じさせてくれます。こんな曲もどうかな?あんな曲もどうかな?と期待と妄想が膨らみます。セカンドアルバムが楽しみです。(気が早い)
1stシングル・アルバムはカバー曲ばかりでしたが、2ndシングルはオリジナルですね。2ndアルバムはどうなるのでしょうか。オリジナル曲も聴きたいしカバー曲も聴きたいです。
では僕の独断と偏見で、ダブルユーにカバーしてほしい曲を考えます。・・・と言ってみたものの、女性の二人組って、あと誰がいますかね。花*花は普通すぎて面白くないなあ。キロロはデュエットというより歌と伴奏だし、こまどり姉妹は名前しか知らないし。では新しめでハルカリとかt.A.T.u.はどうかな。カバーでもパクリでもいいから(笑)ちょっと聴いてみたい。あ、双子がいました、祐子と弥生!でもどんな曲歌ってたか覚えてないや。


つづく