明日の予定

仕事のあと、コンサートです。今年初の稲葉貴子さんのコンサートです。ゲストは後藤真希さんです。稲葉さんは心の広い方なので、後藤真希さんの出番のほうに長く時間を割いて下さっています。
冗談はこのくらいにして、と。別にごっちん嫌いとか、そんなんじゃないですよ。ただ、去年までのあややコンで、稲葉が出てくるともう稲葉しか目に入らないことは実証済みなので。あややは大好きですけど、それでも稲葉と一緒に歌う曲では稲葉に目が釘付けなんです。稲葉の動き、ダンスのキレ、素晴らしいですよ。稲葉は小さいです。身長151cmらしいです。ほとんどミニモニ。です。でもステージ上で歌い踊る姿は全然小さく見えません。
今年はゲストが(まだ言ってる)ごっちんですから、ごっちんはダンスにも定評がありますから、稲葉との共演、とても楽しみです。