日曜夜・パチンコ

今回はフィーバークイーンです。昔よく打ちました。生涯通算で一番打ってる機種です。朝イチから蛍の光まで打ち続けることもよくありました。この機種の戦績だけはおそらくトータルでプラス収支です。僕は女王様の気持ち、わかるんですよ(笑)。ずいぶんデータも取りましたし。保留玉連チャン機なんですけど、ときどき数珠つなぎ連チャン機になります(笑)。
夜8時頃店に入りました。そんな時間から打ってるようじゃダメなんですけどね、つい懐かしくて。最初の500円で13回転。まずまず。そしたらその13回点目で大当たり。それが2連チャンしまして、次は216回転目でまた2連チャン、次は270回転目でまた2連チャン。その後100回転くらい様子を見て、リーチの掛かり方などからもう女王様はやる気がないなと判断してヤメ。
計6回当たりましたが、リーチアクションをひととおり見ることができたのも嬉しかったです。ビタ止まり、半コマスベリ、1コマスベリ、半コマ戻り、半コマ行き過ぎてから無音で1回転、丸一日打ってても全ては見られないことがありますからラッキーでした。