5/22

FCから青封筒届きまして、というか郵便局に取りに行って来ました。土曜の昼に届いたようなんですが、不在につき郵便局で保管されていました。ちょうどその頃は、こんこんナイトの二次会流れの徹夜明けで、ヲタもだちの皆さんと「花花緑緑」表参道店に行ってマンゴープリンを食べていました。このお店、開店記念パーティー高橋愛加藤紀子安めぐみ林マヤ田中義剛が出席してスポーツ新聞とかワイドショーで報じられていました。全員アップフロントのタレントですね。調べてみたらこのお店もアップフロントグループが経営してるんですね。それにしても休日の昼間に男6人でアジアンスイーツですよ(苦笑)。マンゴープリン美味しかったですけど、僕はえりりん手作りのパパイヤプリンを残さず食べてあげたい(笑)。
えー、さて、青封筒受け取ってきまして、ああそうか、ごっちんコンのチケだな、5/22、え?、5/22って何かあったような?あ、名古屋プッチ爆じゃん!しまった!名古屋行こうと思ってたのに・・・。ということで名古屋回避大決定です(泣)。
自分でチケ取って自分が行くコンサートの日程は、ちゃんと把握しとかないといけませんね(苦笑)。真面目な話、ごっちんコンはとてもとても楽しみです!