あややコン

行ってきましたパシフィコ横浜、夜公演。会場に着いて余りチケをお譲りするお二人の方と連絡を取り合い無事譲渡完了。そのうちのお一人は慶応モー研関係の方?だったようです。僕はへたれさんとしか面識はないのですが、世間が狭い(笑)というか、人と人の繋がりの面白さというか、ヲタとヲタはどこでどう繋がるかわかりませんね。その後サイバラさん八王子さんにお会いして、サイバラさんが明日の夜チケを余らせているとのことで、先ほどのモー研の方が5〜6人でいらしていたので再び連絡を取り、サイバラさんのチケ2枚を引き取って頂くことになりました。感謝です。
会場入りし、今回もうひとりチケをお譲りした連番相手の待つ席へ。1階12列だったのですが、8列目までは撤去されてステージになっており、実質4列目。ちょっと端の方ではあったんですが連番相手の方にも非常に喜んで頂けてなによりでした。そして僕の席は通路際だったので踊りやすい!特に1曲目の奇跡の香りダンス。コンサートでキックの振りができることに感激!通路を巡回する警備員にケリを入れそうになりましたが(笑)。
今回は稲葉もメロンも平家さんもいないステージですが、ダンサーのお姉さんが4人いました。やはり本職だけあって素晴らしいキレと迫力ののあるダンス。表情も迫力がありました。目の前で煽りを入れられると怖かったです(笑)。
さて、肝心のあややですが、歌詞飛ばしすぎです(笑)。たまに飛ばすからこそハプニングとして面白いわけで、今日はちょっと飛ばしすぎたかな。それについてのあややMC、2ちゃんから転載します。
从‘ 。‘从<お気付きの方も居るでしょうが、桃色片想いの歌詞が飛びました!
从‘ 。‘从<正直に言ってます。ニャハ。

从‘ 。‘从<ドンマイ!ドンマイ!いや、違う。かなり飛びました。
从‘ 。‘从<が、いつも掛け声のところを、みんながハッキリと歌ってくれたの。
从‘ 。‘从<どーもありがとー。

从‘ 。‘从<でも!
从‘ 。‘从<「桃色のきゃたおもーい、しちゃーってる♪知らぬ間ーに、しちゃーってる♪」
从‘ 。‘从<ってトコ!

从‘ 。‘从<実は・・・今回のツアーのサビは2番を歌ってるんです!
从‘ 。‘从<「桃色のきーせつー♪」・・・で、間奏に入るの。

从‘ 。‘从<次から私が間違えたら2番を歌ってねー。
从‘ 。‘从<言っとくけど、私間違えるよ!
从‘ 。‘从<桃色片想いは201回以上歌ってるのに間違えるんだもん。

从‘ 。‘从<みんな2番を歌って私を助けてねー。頼んだよー。

「頼んだよー」で、観客がオー!と声援を返すわけですが、僕は「客に甘えるなー」と叫びたかったです(笑)。でも可愛いから許す。明日もお互いがんばろうねあやや