爆音娘。

QUEEN2004-03-28

爆音明けの土日とも出勤で、更新が遅れまして申し訳!いくつか極私的雑感を。


DJヒロシ:太陽とシスコムーンの不朽の名曲「Magic of Love」において、僕はヲタ芸の渦の中でフリコピを敢行しましたが、もともと曖昧な記憶がさらに風化していてまともに踊れず。ヲタ芸は進化?してるのに自分の踊りは退化。反省。他の曲もよかったです。でも何かかったかほとんど覚えてません。黄色5かかったっけな。


DJ辻狂い:普通にLOVEマが掛かったと思いきや、映像は岡女体育祭の岡村とキッズが踊るLOVEマ。そしてブレーメン美音子のあの曲。一番自らのキャラとコンセプトに忠実なDJだったかも。


DJくぼうち:いきなり飯田圭織ソロ曲・・・(・∀・)イイ!!


DJ掟ポルシェロマンポルシェの「全裸で書いたラブレター」のPV映像をバックに登場。本人と映像の一瞬だけの共演。個人的には、フルでやってくれてもいいんですけど。掛かった曲で覚えてるのは、乙パス〜KILLER QUEENの、QUEENつながり、さんざんじらしてベリ工、お約束のリンダリンダ〜連打連打、そしてThis is 運命!脳内麻薬分泌開始です。燃えました燃え尽きました。おそらくモッシュ参戦者のなかで、自分は最高齢最軽量の部類だと思うんですが、我ながらいつもよくやってるよな、と(苦笑)。これでもう思い残すことはありません(笑)。翌日、というか当日出勤なのでフロアから退去。


DJうたか:プレイは見てないんですけど・・・。僕は1:00過ぎに会場入りしたので、その前に終わっちゃってたのかな。帰り際、受付前にうたかさんがいました。うたかさんは僕の顔も名前も知らないのですが、お疲れさまでしたと声をかけたら、「ハワイに行かれましたよね?」と。誰か僕に似た人がFCのハワイツアーに行ってたらしいです。もしかして僕の魂とか生霊かもしれないな(笑)。