さくらコン

亀井絵里2004-03-16

3月14日、ヲ誕生日の運命さんにお世話になりまして、ヲタカーで山梨に行ってきました。前日の桐生に引き続き矢口は欠席。僕は分割コン初参戦だったので矢口のいるさくら組と比較はできませんが、歌の面では問題ないようですね。歌のツートップは高橋と加護のようですし。このふたりは安心して見ていられます、というか実はあまり見てなかったんですが(笑)。僕は気が付けばかなりの部分、亀井ばかり目で追っていました。
亀井は6期の3人の中でも一歩引いた感があって、それがかえって上品で清楚な魅力だと思います。ただ彼女は写真になると表情が硬いというか、あまり写真映りがよくない気がします(最近の写真はだんだんいい感じになってきていますがの笑顔になってきてると思いますが)。だからこそ動いてる姿や表情を堪能しなければという気にさせられます。
・・・全然さくらコンレポになってませんね(苦笑)。AFODのえりりんには萌え萌えでした!じゃ、ダメでしょうか?