続・かおりん握手会

新さんから電話がきました。遅めに会場に着いた新さんは、立見席に回されてやや遅れて入場とのこと。昨夜からのサウンドカフェ、二次会、ヲタカラオケで徹夜のためかテンション高めなご様子。くれちゃんとコアラFさんがキショかったと盛んに言っています。そして立見席の皆さん入場ということで電話を切り、立ち見客どこに入るんだろうと思って見てましたら、なんと二階席の通路がみるみるヲタで埋め尽くされていきます。通路埋めちゃって消防法とかの関係、大丈夫なんでしょうか?新さんは、僕の数列後ろに落ち着きました。
さて、いよいよ始まりです。スタッフのお姉さんから、2階席の人はジャンプしないで下さい、等の諸注意を頂いたあと、エンジがかった赤いドレスに身を包んだかおりんが、ヲタの歓声を一身に浴びてステージに登場してきました。爆音掲示板でグルーナさんも同様のことを書かれてらっしゃいましたが、今日のこの会場の拍手と歓声は全てかおりんに向けられているわけです。それを思うと、ちょっと感動です。
続きはまた明日。(ほんとこれいつ終わるんだ?しかも明日はなっちミュ)