2004-06-25から1日間の記事一覧

仕事中

そろそろPCの電源落として片付けて帰ります。今日はあややの誕生日なのにあややのことをほとんど考えられませんでした。

仕事一段落

朝帰りして昼に起きて出勤して、その途中に今日発売の写真集買いました。現在仕事一段落しましてPCに向かっております。コメントくれた皆さんどうもありがとうございます。早くビール飲みたいです。幸い、お腹は出ていません。っていうかサイバラさんもご存…

帰宅

あややおはよう!18歳になって初めての1日が始まるね。今日もいい日であるように。じゃ、僕は寝るよ。

終了

始発には間に合いませんでした。敗因は、芳醇に続きハイネケンも空けてしまったこと、職場のPCに落としておいた古いゴロッキーズやハロモニ動画を流しながら作業をしてたことかな。では帰宅します。

仕事中

腹が減ったのでビール買って来ました。初めて飲みました、キリンの「芳醇」。美味いです。でも「まろやか酵母」の方が好みかな。いやビールの味ってそのときの状況というか、喉の渇き具合、おつまみ、体調などによって結構変わるような気がするから、また近…

職場にて

松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます。 現在職場におります。仕事、特に忙しいわけではないんですが、自分の段取りの悪さが招いた結果です。あややナイトにでも行ってみんなでバースディカウントダウンをしたかったなあ。