2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・HYPER HOBBY

3/9日記(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20090309)のつづきです。 この雑誌を買ったのはもちろん仙石みなみちゃん目あて。楠本柊生元帥とみなみちゃんの対談記事です。元帥がみなみちゃん大絶賛しています。対談の詳細はHYPER HOBBY公式サイトにありま…

真野ちゃんMステ「はじめての経験」

娘。コンオープニングアクトではエッグダンサーズばかり見ていましたが、このMステでは真野ちゃんに釘付けです。 表情、振付、衣装、絶妙な歌唱力と、純正アイドル風味満点です。エッグダンサーズがスクールメイツに見えてきます。 Mステではなくて四半世紀…

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜

3/20(金)夜、松戸の森ホール21 去年の春コン以来の単独コン観覧。席は1階10列。僕は今やすっかりエッグヲタになってしまったので、ステージに熱い視線を注ぐのではなく離れたところから全体を傍観するような気分でした。 ところがまさかの伏兵リンリンにやら…

「しょうがない 夢追い人」

いい歳をしてヲタをやっていると身につまされる歌詞です。いやむしろアイドルを追うよりも夢を追っている方がずっといいです。少なくともアイロンをかけてくれる人がいるだけマシです。そうだ、この日記書き終えたら明日のシャツにアイロンかけなきゃ・・・

3/20(金)昼、「かば3」@池袋シアターグリーン

現在進行中の物語の登場人物と入れ替わりに亡くなったお父さんが登場して、舞台は現在と過去を行き来します。最後に、現在のシーンにお父さんがひょっこり登場してひっくりのメロン4姉妹。お父さんの亡霊なのか、4姉妹のお父さんへの想いがシンクロして現れ…

今日は仕事休みでしたが、チケがないので娘。コン千秋楽には行けませんでした。しかし日記には書いてなかったですけど5/3に2列目で見られたので満足してます。 真野ちゃんとエッグダンサーズの握手は行こうと思えば行けたのですが、みなみちゃんと握手したこ…

近況

前回の更新後に体調を崩しました。特に3月13日は稲葉貴子さんの誕生日だったというのにリンパ節が腫れたり熱が出たり。近所の医院から大きな病院を紹介されて尿や血液の検査、レントゲンやCTスキャンなどのためしばらく通院していました。大事には至りません…