2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/10(土)夜・1/11(日)夜・Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜@中野サンプラザ

僕がヲタとして熱くなり始めた頃のモーニングのメンバー、今最も熱く応援している音楽ガッタス、1stコンサートツアーから見続けてきた松浦さん、ハロプロ内にあっては奇跡的に結成以来ずっとメンバー不変のメロン、生まれたての動物の赤ちゃんが懸命に立ち上…

近況

やっと今年2回目の更新です。12月から溜まった仕事を「愚公山を移す」の故事を励みになんとか片付けている毎日。ヲタ活動の方は後述する中野エルダー2公演、両日とも職場から駆けつけるのがやっと。太シスのインストアイベントもメロングリーティングも平日…

音楽ガッタスツアー衣装

昨年の音楽ガッタス春の1stツアーと冬ツアーの衣装を振り返ります。 春はこの4着。 一つ目の黄色い衣装は、グッズの個人別Tシャツと同じそれぞれのイメージカラーを大きくあしらったカラフルなもの。色とりどりの熱帯魚が乱舞するような華やかなステージにな…

明けましておめでとうございます。今年も滞りがちの更新になると思いますがよろしくお願いいたします。