2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八神純子さん

唐突ですが、本日は八神純子さん動画スペシャルでお送りします。 先日、モーニング新曲のカップリング、岩崎宏美さんの「ロマンス」をYouTubeで探してみました。 http://jp.youtube.com/watch?v=9Ri2WBBBBwc&feature=related すると、その関連動画に岩崎さん…

近況雑記

モーニング娘。新曲 「ペッパー警部」よりカップリングの「ロマンス」の方が気になります。岩崎宏美さんの曲をカバーするとは意外でした。愛ちゃんのようにある程度歌える人がソロで歌うならわかりますが、どんな仕上がりになるのでしょう。 音楽ガッタス新…

振り込め用紙のバーコードが読みとれません

9/8(月)入金締切の、音楽ガッタスコンサートツアーとゲキハロのチケ代をコンビニで入金しようとしたら、どちらの用紙もバーコードが読みとれずに入金できませんでした。 振り込め用紙に記載された問い合わせ先に電話してみると、郵便局から入金してください…

禍福は糾える縄の如し

ハロヲタとしていろいろなメンバーを応援していると、どうしても行きたい現場が重なることがあります。あるときは非常にタイトなスケジュールで2つの現場をハシゴできたこともありました。またあるときは先に取ってあったチケを泣く泣く手放したこともありま…