2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6/8(日)昼夜、松浦亜弥コンサートツアー2008春〜AYA The Witch〜@中野サンプラザ

もうだいぶ前のことになってしまいましたので手短に。 バックバンドはギター、パーカッション、ドラム、ベース、キーボード×2、コーラス×2の豪華編成。 昼は4列、夜は8列でした。このツアー観覧はこの日だけだったので席に恵まれたのは幸運でした。 いまだに…

7/13(日)、松浦亜弥ファンクラブイベント2008@横浜BLITZ

18:30開演の2回目公演に行ってきました。トークがあって2〜3曲歌って握手会かと思いきや、松浦さんが今一番、歌うことが好きだからということで、握手が無いかわりに10曲も歌ってくれるコンサートでした。演奏はギター、キーボード、ドラムからなる生バンド…

大阪パフォーマンスドール

復活ライブ記者会見がyahooやmixiのニュースで取り上げられていました。他のOPDメンバーと一緒に写っている写真は、小学校の保護者会に集まったお母さん方のように見えます(笑)。でも皆さんとてもキレイですね。 僕はハロプロでの稲葉さんしか見たことがあり…

マノピアノ

6/29のお披露目イベントには行けませんでしたが、翌日にハロショで真野恵里菜さんの「マノピアノ」を入手しました。初めて聴いたとき、イントロの1小節目で名曲であることを確信し、2小節目で早速雨降りの光景がイメージできました。それから毎日毎日マノピ…

稲葉貴子さん直筆メッセージ色紙

6/10のことですが、ハロショでバースデーカードを投函すると抽選で当たる、稲葉さんからの直筆メッセージ色紙が届きました。昨年は5/12に届いたので、今年はもうハズレたと思っていただけに喜びもひとしおです。 これは抽選で5名に当たるものですが、5名分同…

デリステ動画

5/25のハロプロエッグデリバリーステーションの動画がDohhh Up!に上がっています。 HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜 http://www.dohhhup.com/movie/U7WbUvZ56gENQS4Ihmv1UH4NN0RtZNzH/view.php Yeah!めっちゃホリディ http://www.do…