2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30アヤカさんも卒業

ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。 1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『ココナッツ娘。』及び『ハロー!プロジェクト』…

4/30仙石みなみさんお誕生日

仙石みなみさん、お誕生日おめでとうございます。僕は音楽ガッタスのコンサートではずっと仙石さんの黄色いTシャツを着て応援してきました。仙石さんはとてもかわいくて、歌声もとても魅力的ですから、次のコンサートツアーでは黄色Tを着たファンがもっとも…

4/29(火)昼夜、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜@中野サンプラザ

昼は6列、夜は22列でした。このツアーは初観覧で、ここ数ヶ月ハロモニ@も観ていなかったので、動くモーニング娘。を観るのがとても久し振りな感じでした。昨年の秋コンでは、まだ「モーニング娘。+8期新メンバー」といった感がありましたが、もう8期メンも…

武藤水華さん「卒業」

事務所の公式発表です。 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております 「音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 …

稲葉貴子ニューシングル「涙の色」

遅ればせながら昨日購入しました。 1曲目が稲葉さんと℃-uteが歌う「涙の色」、 2曲目が℃-uteによるカップリング曲、 3曲目が「涙の色」の稲葉さんソロバージョンです。Instrumental、って書いてあるんですけど、僕にはよく意味がわかりません(笑)。これは断…

4/19(土)「保田圭・稲葉貴子☆新シーズン応援トークショー」@ハロショ渋谷店(トーク編)

上野店、原宿店、渋谷店で行われたイベントです。全店制覇した参加者もいたようですが、僕は仕事の都合で渋谷店のみ参加。 このイベントに参加するには、ハロショで指定の写真セットを予約して入場整理券をもらわなければなりませんでした。そこで4/5(土)の…

4/12(土)〜13(日)矢口真里&稲葉貴子ファンクラブツアーin山梨(握手編)

まずは稲葉さんとの握手。今までは僕の方が最初に言葉を発し、稲葉さんがそれに応えるパターンが普通だったのですが、今回は稲葉さんから 「来てくれたんですね〜」 と第一声。それが嬉しそうな、ほっとしたようなニュアンスに思えて意外でした。僕が来ない…

4/12(土)〜13(日)矢口真里&稲葉貴子ファンクラブツアーin山梨(ライブ編)

二部構成でした。第一部は普通に5曲。 LOVEマシーン ガタメキラ 矢口さん稲葉さんそれぞれの持ち歌から盛り上がり曲を1曲ずつ。さくら組のような丈の短い着物風衣装。稲村ケメ子ライブ衣装と同様に、このふたりの衣装も自分たちで買ってきたもの。衣装をスタ…

4/12(土)〜13(日)矢口真里&稲葉貴子ファンクラブツアーin山梨(2日目概略)

朝食 バイキング形式で。これまたバスツアー史上最高に豪勢で、料理長のこだわりが随所に見られるバイキング。 クイズ2種 バスでメルシャン勝沼ワイナリーに移動して、2日めのイベント開始。 120人を2組に分け、1組はウルトラクイズ。問題の入った封筒がばら…

4/12(土)〜13(日)矢口真里&稲葉貴子ファンクラブツアーin山梨(1日目概略)

出発 バスの掲示、「真里」が「真理」になっているお約束の誤植。「理」の王へんに紙を貼って「矢口真 里」に。 参加者は2ちゃん情報によると東京発74人、名古屋発30人、大阪発17人の計121人とのこと。 3ショット撮影、物販 石和の「イル テラッツオ」という…

甲子園への道(その1)

撮った写真を貼りたいだけの日記ですみません。 3/22(土)朝、夜行バスで大阪駅に着きました。午後の試合開始までの時間つぶしに京都に行くことにしました。目的地は金閣寺。修学旅行で行ったときは金色がくすんできれいではなく、その後改修してピカピカにな…

3/29(土)昼、2008ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜@横浜BLITZ

職場から駆けつけ、終演後再び職場に戻る必死なスケジュールでした。1曲目の途中で会場後方の扉を開けて入場するとまず目に飛び込んできたのが吉川友さん。目鼻立ちの整った華やかなルックスは存在感があります。吉川さんに比べると顔立ちは地味ながら動きで…