2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アップフロント

10月に行われるお芝居「平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜」に稲葉貴子さんが出演することになりました。ところがFC先行受付時に発表された出演者は吉澤ひとみさん柴田あゆみさん里田まいさん是永美記さんでしたので僕は当然先行申し込みをして…

FC先行受付

昨日公式サイトにアクセスしたのはFCチケット申し込みのためでした。しかしそこで目にした稲葉貴子さんシニアグラフティ降板の告知。内容の変更に伴い、などとあまりにも不可解であっさりとした一文に怒りが込み上げ、チケット申し込みのことはすっかり忘れ…

劇団シニアグラフィティ第6回公演 昭和歌謡シアター「Far Away」出演者変更のお知らせ

公式サイトより引用します。 飯田圭織が先日のお知らせの理由で、9月27日〜9月30日の劇団シニアグラフィティ「Far Away」に出演できなくなりました。代役としてアヤカ(ココナッツ娘。)が出演することになりました。 また稲葉貴子に関しまして、内容の変更…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野part3、6/3(日)その3

最後の挨拶 パンを作って昼食を取ったレストランに戻り、3人から最後の挨拶の言葉。 アヤカさん:ファンのみんなに会えてふれ合えることがうれしい。 稲葉さん:毎回来てくれる人も初めての人もみんな仲間。ミニライブでひとりステージに上がってもらったと…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野part3、6/3(日)その2

昼食 ハンバーグと野菜、ライス、スープ、デザートが1人分ずつプレートに乗せられたものをメンバーが配膳。僕のテーブルはアヤカさん担当。テーブルとテーブルの間隔が狭くアヤカさんが奥まで行くのは大変なので、一番手前に座っていた僕がお手伝い。アヤカ…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野part3、6/3(日)その1

紙ヒコーキ飛ばし大会 前日バスの車内で配られた紙を各自ヒコーキに折っておいて、バスで「チロルの森」(http://www.tirol.gr.jp/)へ移動。小さなステージのある広場でこのツアー恒例の紙ヒコーキ飛ばし大会。 ステージにメンバーが登場。圭ちゃんより、参加…

だいぶ間隔が開いてしまいましたが、バスツアーレポの続きを。 前回まではこちら。 6/2(土)その1 http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20070605 6/2(土)その2 http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20070607 6/2(土)その3 http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20…