2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/17(土)昼、ハロ☆プロオンステージ2007 Rockですよ!@日本青年館

座席は最前列左端でした。端でしたが機材でステージが見切れることなく視界は良好でした。 ステージへの距離は、日本青年館公式サイトにある座席表で見るよりも近かったです。踊ると手がステージの角に当たります。ジャンプして着地のとき前方にバランスを崩…

12/10(日)夜、矢口真里・稲葉貴子ディナーショー

DS

1.矢口・稲葉「聖なる鐘がひびく夜」(タンポポ) 2.稲葉「雪のクリスマス」(DREAMS COME TRUE) 3.稲葉「丸い太陽」(太陽とシスコムーン) 4.稲葉「Magic of Love」(太陽とシスコムーン) 5.矢口「恋人がサンタクロース」(松任谷由実) 6.矢口「WINTER …

2/12に稲葉さん圭ちゃんのディナーショーに行ってきましたが、その前に前回のディナーショー日記を書いていなかったので、簡単にセットリストと握手ネタとポラを。

最近うれしかったこと

1/25の日記コメント欄でこんなやり取りがありました。 とさか<僕はFC暦4年5ヶ月で初最前が来ました(去年の夏ハロコン)。このペースだと次に最前が来るのは2010年12月です。12月ということはメロンコンかな? kawairiさん<連番してください!(笑) とこ…

2/4(日)光井愛佳握手会夜の部トークその2

吉澤<愛佳ちゃんの特技は? 光井<特技はですねえ〜、水泳部に入っていたので、水泳☆カナ? 久住<すごい。 吉澤<何年間ぐらいやってましたか? 光井<えー、1年・・・ 吉澤<1年かよ! 久住<1年! 吉澤<まあでも、泳げる。 光井<かなづちだったんです…

2/4(日)光井愛佳握手会夜の部トークその1

吉澤<私も何度もね新メンバーを迎えてますけど、初めてお披露目でねコンサートで久住やったじゃないですか武道館でね、村のバレー部で・・・ 小春<(話の展開を察知して駄々っ子のように)やだ〜!!やだ〜!! 吉澤<やだ〜じゃないよ、ねえあのときはね…

全部セット写真

握手会グッズ全部セット付属写真をヤフオクでウォッチしていたら、れいなや亀井さんは余裕で1000円超えていました。愛ちゃんは2710円で落札されたものがありました。比較的グッズ相場の安い小春ちゃんでさえ1000円を越えてしまいました。勘弁してください(泣…

2/4(日)光井愛佳握手会

また少し更新間隔が開いてしまいました。とりあえず手抜き更新を。 光井さんかわいかったです。小春ちゃんがかわいいのは自明の真理、自然の摂理、宇宙の法則ですけど生で見た光井さんは今日の画像とは比べ物にならないぐらいかわいかったのが収穫でした。 …

2/2(金)歌ドキッ!

帰宅途中に見ました。ちょうど池袋駅で下車して地上に出たところ。池袋から先の電車は終わっているので、あと3kmの道のりを歩いて帰ろうか寒いからタクシーに乗ろうかと考えつつ、まずは歌ドキッ!見なきゃとワンセグ携帯を開きました。 始まると稲葉さんと…