2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23(土)夜、矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー(セットリスト編)

DS

申し込みが往復ハガキからweb申し込みに代わってから、座席番号はメールで通知されるようになりました。番号表記も従来のA-1とかB-2といったテーブルと席番の組み合わせではなく通し番号です。今回メールで通知された座席は1番でした。メールを受け取った時…

はじめてのヤフオク

今までヤフオクを利用したことがありませんでした。しかし周りを見渡せばヤフオクで推しメンの写真やトレーディンググッズを入手したりコンサートのチケットをワンコインで落札したり(本来あまり喜ばしいことではありませんが)するヲタもだちはたくさんい…

続・文化祭

ハローステージを離れ、プッチミュージアムに行きました。 メンバーのエコメッセージが書かれた色紙が飾ってあります。℃-uteの皆さんはみんなカラフルでかわいい色紙です。 それにひきかえ藤本さんときたら、期待を裏切らないシンプルさ(笑)。 でも植木鉢の…

文化祭

9/16(土)17(日)にパシフィコ横浜で行われた「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2006」、日曜日の午後に行ってきました。ヲタもだちもたくさん参加していましたが、都合によりひとりで行ってひとりで見てひとりで帰ってきました。 まずはモ…

村田さんごめんなさい

前の日記で、斉藤さんと村田さんのユニットを妄想したのですが、村田さんと書くべきところを大谷さんと書いていました。 お詫びとして、村田さんにはユニットではなくてソロデビューして頂きます。 その名もズバリ、 「月島むらり」! ・・・くだらない妄想…

それぞれのGAM

Great Aya Mikiより Great Atsuko Makiが見たいです。 去年の秋は「稲葉貴子コンサートツアー2005秋 〜さんじゅういち〜」という稲葉さんコンサートツアーがあって、後藤さんをゲストにお招きして盛大にやっていました。(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/…

9/10(日)夜、メロン記念日ライブハウスツアー2006「灼熱天国」@横浜BLITZ

職場から直行しました。Tシャツもタオルもサイリウムも何も用意できていなかったので、フロアの最後方ブロックにいました。最後方ブロックは2段高くなっていましたので視界は良好で、ヲタが多用する「参戦」という言葉より「観覧」と言う方がふさわしい状況…

身も心も

月曜日、ほぼ1ヶ月ぶりにハロショに行きました。渋谷店です。買った写真は稲葉さん2枚、亀井さん2枚、小春ちゃん2枚です。写真を買うのはメンバーを応援する気持ちからです。応援したいメンバーはたくさんいるのですが、それら全てを買っていたらいくらお金…

リボン脳

もうリボンの騎士千秋楽から1週間以上たっていますが、僕の頭の中ではいまだに劇中のセリフや歌が蘇ってはリピートされています。すっかりリボン脳のリボンクラになってしまい、mixi日記では同様の症状に見舞われたヲタもだちと、セリフや歌の応酬をしていま…