2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のMD5 - 一括診断

http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php ハロプロメンバーとの相性診断としてヲタもだちの間で流行ってるようなので飛びついてみます。ところでMD5って何なのでしょう?TOPページ見たら「MD5(エムディーファイブ、Message Digest Algorithm 5)とは、与え…

ヲ宅訪問

水曜日、共同購入をお願いしていたスポフェスDVDを受け取るためにうたかさん宅に行ってきました。(http://berryz.blog3.fc2.com/blog-entry-2128.html) 壁面にポスターやトレーディングピンナップ、色紙などが貼りめぐらされた、ハロショかプッチミュージ…

コメントへのレス

前日記のコメントレスへのつづきです。 >M☆ismさん 会場外限定写真の小春ちゃんも完璧でした。 >kawairiさん kawairiさんの斉藤さんへの狂いっぷりに追いつけるよう頑張ります(笑) >HCYさん 小春ちゃんはご家族みんなスマートな方たちばかりなので心配し…

紺野あさ美さん卒業

僕にとってのこんこん最終公演は7/9の名古屋でしたが、良席祭のため「遠くの推しメンより近くのエッグ」という格言そのままに、とにかく目の前に来たメンバーしか見ていないという状況でした。こんこんが目の前に来たこともありましたが、亀井さんTシャツに…

7/15久住小春さん14歳のお誕生日

小春ちゃんがかわいくて仕方がありません。さいばらさんの言葉を借りて毎回の日記を「小春ちゃんがかわいすぎて寝られないよ」で締めくくりたいです。あるいはkawairiさん風に言えば、1週間に240時間小春ちゃんのことを考えています。いや1週間ではなく1日に…

7/13道重さゆみさん17歳のお誕生日

さゆ推しのプレジさんはケーキを用意してお祝いです。 http://d.hatena.ne.jp/wish222/20060713 プレジさんは柴田ちゃん推しのメロンヲタの方ですが、ケーキの周囲にディスプレイされたさゆ写真を見ると、かなり初期からのさゆ推しなのではないでしょうか。 …

6/10(土)11(日)保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野Part2(完結編)

メロン記念日コンサート2006 MEL-ON TARGET バスツアー終了後、その足でメロンコンに参戦するという愚挙を断行しました。予定では、バスの東京駅着が18時、中野でメロンコン開演も18時です。遅れて入るのはメロンの皆さんに失礼なので悩みましたが、この日記…

バスツアーレポ、ほとんど蛇足のようなものですが今回で終了です。

6/10(土)11(日)保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野Part2(添乗員アヤカ編)

僕が乗ったバスの添乗員さんは、アヤカさんという名前でした。本名は漢字です。ココナッツのアヤカさんの本名とは違う漢字です。若くてかわいらしく、それだけでも「当たり」の添乗員さんでしたが、キャラ的にも面白い「大当たり」の添乗員さんでした。 バス…

「恋☆カナ」をフラゲしてひたすらリピート中です。初回版ブックレットの小春ちゃんがかわいすぎて動悸、息切れ、眩暈を起こしそうです。さて今日は、まだまだ終わらないバスツアーレポです。

7/9(日)昼夜、夏ハロコン@名古屋レインボーホール

セットリストは、ハロコンだし、お祭りだし、あんな感じかと。今さらこの曲かと否定的な意見も多いようですが、持ち歌以外を歌うカラオケコン方式だと、万人が納得できるセットリストを編み出すのは至難だと思います。 メドレーmixは、踊れる席じゃないとつ…

ファンクラブ会員限定「あややと過ごすファンの集い」

14:15の回に行ってきました。 MCのお笑い芸人さんとのトーク、「スケバン刑事」の予告編?の上映、松浦さんの素顔に迫る!という趣向のVTR、誕生日お祝いメッセージVTR(ミキティ、カントリー、北陽、山田優、和田アキ子より)、歌4曲、握手会でした。 松浦…

6/10(土)11(日)保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野Part2(ミニライブ編)

01.Motto 02.Memory 青春の光 03.淋しい熱帯魚 04.私も「I LOVE YOU」(アヤカ) 05.I LOVE NEW YORK CITY(稲葉) 06.THE ROSE(保田) 07.サマーナイトタウン 08.DANCE & CHANCE 09.Magic of Love1曲目「Motto」。生で聴きたい見てみたいとずっと思ってい…

PCに向かってもついついおはスタの小春ちゃん動画を見てしまったりテレビ東京試験電波で放送された恋☆カナのPVを見てしまったり手振りで星を描いてしまったりで、なかなか日記の更新ができません。バスツアーレポがいつ終わることやら。

6/10(土)11(日)保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野Part2(概略編その5)

昼食後 前夜のじゃんけん大会勝者や3人それぞれが選んだ白樺クラフト作品製作者へ景品授与。そして最後の挨拶。要はコンサートなどにおける「今日は楽しかったです」「また会いましょう」「どうもありがとう」というMCと一緒なのだけれど、コンサート会場で2…

バスツアー、ディナーショーと続いた大きなイベントが終わり、心にポッカリ開いた穴を小春ちゃんが埋めてくれる日々ですが、バスツアーレポはまだまだ続きます。