2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(日)昼、ハロ☆プロパーティー!2006後藤真希キャプテン公演@八王子市民会館

僕はDDではありますが、出演者に強く推しているメンバーはいないのでニュートラルな気持ちで臨みました。 まず目を引いたのは辻さん。去年のHPPでもソロで歌う曲がありましたが、そのときは少し頼りないような気がしました。加護さんはそれなりに風格のよう…

Labz Some Excessive Maniacs Vol.9

観劇の後、蒲田に移動しLabさん主催のイベントへ。AKB48のTシャツを着た人がたくさんいました。AKBの勢いを感じました。今回は最近の曲、流行りモノをメインに選曲というコンセプトだったようですが、八王子さん(id:hachio-ji)のDJは、80年代と今年のハロー…

freedom〜女たちの維新史〜@東京芸術劇場その1

稲葉貴子さんと村田めぐみさん出演のお芝居を見に行きました。開演1時間前に行ってみると受付は始まっていますがまだ観客の姿はほとんどありませんでした。そこに去年ディナーショーで知り合い、その後現場でたびたびお会いする方が到着。一緒に受付を済ませ…

卒業

さて、紺野さんと小川さんの件。事実上の芸能界引退、いろんな意味で寂しいです。 感謝の気持ちとともに最後まで応援します。

レス

>八王子さん 八王子さんはこんなものまで手を出しているのですから、やはり独走です。孤高のきら☆レボヲタです。 http://www.estoys.co.jp/tys/07/4904880685158.html >孔明さん 孔明さんもぜひきら☆レボグッズを装備して、イタさに磨きをかけて下さい(笑)

近況

日曜深夜から胃腸の調子を崩しました。熱も3日間出ました。鼻や喉は何ともないのに熱が出るというのは自分にとって不思議な感覚です。食事はゼリー状栄養補助食品、水分補給はアイソトニックドリンクの日々でした。今日になって通常食に戻し久し振りに歯を使…

ちゃお

10日くらい前のことですが月刊少女漫画雑誌の「ちゃお」を買いました。久住小春さんが声優に挑戦しているTVアニメ「きらりん☆レボリューション」の原作が連載されています。 しかし原作が読みたかったからではありません。 グラビアページが欲しかったからで…

松浦さんコンサレポの途中ですが、予定を変更して小ネタを。

4/16(日)昼・松浦亜弥コンサート@宇都宮市文化会館その2

松浦さんが、自分自身とても楽しみにしている様子で言いました。「私の新しい世界へとご案内します。」ステージにはピアノと4人編成のストリングスがスタンバイしています。松浦さんは座って歌います。観客も着席観覧です。 「ね〜え?」 ピアノの前奏が数小…

「推しメン かわいい」

アクセスログを見たら「久住小春 かわいい -site:2ch.net」という検索語がありました。面白い検索をする人がいるものだと思ったら、2ちゃんにこんなスレが立ってました。 『「推しメン かわいい」でググると結構おもしろい』 1 :名無し募集中。。。 ◆Gh6bHj…

松浦さんコンサレポの途中ですが、予定を変更して小ネタを。

4/16(日)昼・松浦亜弥コンサート@宇都宮市文化会館

軽くネタバレレポを読んで、途中で生演奏が入るということを知ってコンサートに臨みました。最初の3曲が「I LOVE YOUの続き」「奇跡の香りダンス」「SHINE MORE」。よくわからない流れです。やはりこのツアーは何かが違う、と予感させてくれます。 MCをはさ…

イタイ日記へのコメントにレスを

先週の月曜日にひどく寝違えまして、未だに首が痛いです。そのうえ久住さんのことを考えたら心身ともにイタイ今日この頃です。今日は松浦さんのコンサートに行ってきましたが、それについては次回の更新で。>オシシ仮面さん 僕の日記はイタくても、久住さん…

続・久住小春写真集

昨日の日記で赤い水着のお気に入りシーンを取り上げましたが、特に水着が好きと言うわけではありません。 体操服というわけでもありません。 セーラー服でもありません。 この衣装のシーンです。 さらに近づいて。 も少し近づいて別角度から。 そして表情の…

イタい日記帳

昨日の日記を職場のPCで見ました。自宅のPCは画面解像度が1400×1050ですが職場のは1024× 768。自宅で見るより画像が大きく見えます。見てて恥ずかしくなってきました。13歳のいたいけな少女の水着姿に喜んでるイタい人の日記みたいです。愛は燃〜えるから〜…

久住小春写真集

3月25日発売ということでしたが、必死になってその2日前にフラゲしました。書店で手にとって見ると残念ながら表紙はイマイチでした。久住さんの魅力は1枚の写真だけでは表現しきれないからです。そのかわり裏表紙は中身のダイジェスト版のような構成で、書店…

吉澤ひとみさんお誕生日

おめでとうございます。僕は先日の神奈川では久住さんばかり見ていました。去年の秋コンでは「男友達」のバックダンサーばかり見ていました。吉澤さんごめんなさい。でも僕は知っています。吉澤さんがリーダーになってから、コンサートで見る本気モードの吉…

4/9(日)夜、神奈川県民ホール娘。コン

久住さんはかわいいです。前回越谷の日記ではかわいいというようり美しいと書きましたが、やっぱりかわいいです。かわいいという理由だけで推せます。それほどミラクルにかわいいのです。歌とダンスの技能はまだまだこれからですが、先輩たちに一生懸命つい…

メトロラビッツ

今日は4月7日でしたが、3月19日のスポフェスネタが終わりません。下書きの草稿のようなものがありますが、あまりにも今さらなのでお蔵入りにします。しかしひとつだけ、キックベースのことを。 ハロプロのキックベースチーム「メトロラビッツ」が外部チーム…

スポフェス100m走

当日、会場入りする前に余りチケの払い戻し窓口に並んでいたら開演に間に合わず、さらにグッズ売り場に並んで100m走は場内で見ていません。後日動画で一通り見ました。この日記はそれをもとに書きます。 この「いちおう100m走」、前大会のデータから一番速い…

3/19(日)HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL

「いちおう100m走」の順位を表にしてみました。 次回の更新は、この表をもとにいくつか気付いた点を。 レースコースチーム名前年齢順位 11GREEN田中れいな165 2RED梅田えりか143 3RED石川梨華211 4GREEN飯田圭織244 5GREEN斉藤瞳242 21RED前田有紀263 2GREEN…