2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

稲村ケメ子とメロン記念日

先日のFCチケ当落確認、メロンコン6/10夜と11昼夜の3公演全て申し込んでいましたが、11夜は落選でした。その後、プレジさんの日記を見たらチケが余っているとのこと。急遽打診したら、さいとさんからチケを融通して頂けることになりました。これで3公演コン…

3/13(月)稲葉貴子さんお誕生日

去年はお誕生日前日のバスツアーで、参加者みんなでお祝いしました。今年は何もありません。日付が変わると同時にmixiに日記をひとつ上げてお祝いしました。 一般的にはお誕生日は、子どもなら健やかな成長を、お年寄りには長寿をお祝いし、日々の健康や生ま…

近況

最近この日記は更新頻度が著しく低下しています。前回の日記で、3/11と3/12のことを書きました。その次の3/13は稲葉さんのお誕生日でした。3/19にはスポフェスにも行きました。それぞれ軽く下書き程度は書いてあるのですが、このままお蔵入りするか、あるい…

3/12(日)

ミュージカル昼公演のチケットを確保していたのですが、知人の結婚式の予定が入り朝から東京を離れていました。披露宴を終えて新幹線で東京に戻り、そのまま帰宅するつもりでしたが、夜公演終演前に池袋に着いたので会場併設の喫茶店で終演を待つことにしま…

3/11(土)昼夜、メロン記念日ミュージカル@東京芸術劇場

ストーリーが難解だとかセリフや歌の随所に伏線が散りばめられているといった前評判を聞いていましたので、そのつもりで心して鑑賞したらかなり理解できたつもりです。多少よくわからない点も残りましたが気にならないレベルです。十分楽しめました。 またこ…

ソロT&ハチマキの効用

今回のツアーはソログッズが充実しています。メンバー別にうちわ、携帯ストラップ、Tシャツ、鉢巻。写真もメンバー別です。(http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html) ソロTシャツは去年の春コンでも発売され、その後のツアーやハ…

3/4(土)夜、越谷娘。コン

席は1階5列、娘。コンでは自分史上もっとも前の席です。メンバーから余裕で視認できる距離ですので、ここは当然亀井さんTシャツとハチマキとうちわを装備です。 推しメングッズで身を固めると効果絶大ですね。亀井さんは何度も僕の方を見て、微笑んでくれて…

モーニング娘。新曲

ろだに上がっていたPVを3つ落として見ました。すでに音源は出回っていたようですが聴いたことがなかったので、曲自体聴くのは初めてでした。ひとつめは通常ver.をショートで。イントロが流れてまず笑えました。なんか古臭くて安っぽい。カラオケの伴奏みたい…

ユメ?

先日、眠っていたところ人の気配を感じて目が覚めました。 その気配は、寝ている僕の上に乗ってきて、腕を僕の背中にまわしてきました。抱きしめられるなら生身の人間に抱きしめられたいものです(笑)。 さて、今でこそ笑って話せますが、その時はやはり怖い…