2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

昨日も今日も、画像と本文は関係ありません。ただ、亀井絵里さんの画像を貼りたかったんです(笑)。

初めての爆音娘。

八王子さんの「楽しんだモン勝ち」というコメントで思い出すのは、やはり爆音娘。です。 僕が初めて爆音娘。に行ったのは、2002年7月6日(土)、新宿スペースMでの プッチ爆音でした。最初は正直ちょっとひきました。何だこの空間は!暑い!汗臭い!人多過ぎ!…

カスタマイズ

この日記、カテゴリー分けしようかと思いまして、とりあえずハロモニなどテレビ番組ネタは[TV]というカテゴリー分けしました。[TV]をクリックするとTVネタのみ表示されるわけですね。もっと早く着手すればよかった。この作業でかなり無駄にカウンター回して…

コメントへのレス

サイバラさん:ふわふわふー、僕も大好きです。生で聴きたい。2002年12月のファーストライブではやったんですよね。 くれちゃん&コアラさん:非難の的は、掟さんが爆音と同じことした=メロン以外の曲かけすぎた?ってことなんでしょうね。でもメロンしかか…

メロンイベント

2ちゃん狼の「メロンイベントで掟ポルシェが」というスレを一通り見てみました。スレが消費されるのをリアルタイムで見ていましたが、賛否両論、というか否の方が多かったようです。以下、僕の独断と偏見で抜粋。それでも結構長いです。 58 :名無し募集中。…

ハロモニ

TV

最近、幸うす江とエリザベスキャメイが一番の楽しみです。 できれば、この日記の画像は毎日えりりんにしたいです(笑)。 でもえりりんは静止画より動画の方が可愛いです。

追記

2ちゃんとかいろいろ見てたら、不評の声も多いようですね。わかる気はする。僕にとっては(行ってないけど)大好評なんですけど。2ちゃん風に言えば、僕が「爆音厨」だからかな(笑)。それについてはまた明日にでも。

メロン新曲イベント

ここんとこイベントが続いてますが、今日も仕事でメロンのイベント行けませんでした。事前にDJ掟ポルシェという情報が流れていましたが、どうせネタだろうと気にしてませんでした。しかし今日、仕事を終えてヲタもだちのMLからのメールを見てみると、 15:02…

終了

片付けて帰って風呂入ってビール飲んで、さらに何か書けたら追記します。 コロラドさんのコメントに勇気付けられたので、今度プリンセスあやや下敷き買っちゃおうかな職場で使っちゃおうかなと思っております。

仕事中

実はまだ、さゆみんの記事読んでない。早く読みたい。

仕事中

先ほど文具の買出しに出かけ、プリンセスあややグッズ売り場で足をとめ、下敷き、色鉛筆セット、かきかた鉛筆セットなど物色。下敷きを買おうかとマジで10分ほど悩むも、レジが混んでいたので断念。当初の目的の品だけ手に持ってレジに並んでいたら仕事上の…

仕事中

の昼休みです。今日のスポニチ隔週ハロプロ連載、さゆみんです。取り急ぎ。

仕事中

そろそろPCの電源落として片付けて帰ります。今日はあややの誕生日なのにあややのことをほとんど考えられませんでした。

仕事一段落

朝帰りして昼に起きて出勤して、その途中に今日発売の写真集買いました。現在仕事一段落しましてPCに向かっております。コメントくれた皆さんどうもありがとうございます。早くビール飲みたいです。幸い、お腹は出ていません。っていうかサイバラさんもご存…

帰宅

あややおはよう!18歳になって初めての1日が始まるね。今日もいい日であるように。じゃ、僕は寝るよ。

終了

始発には間に合いませんでした。敗因は、芳醇に続きハイネケンも空けてしまったこと、職場のPCに落としておいた古いゴロッキーズやハロモニ動画を流しながら作業をしてたことかな。では帰宅します。

仕事中

腹が減ったのでビール買って来ました。初めて飲みました、キリンの「芳醇」。美味いです。でも「まろやか酵母」の方が好みかな。いやビールの味ってそのときの状況というか、喉の渇き具合、おつまみ、体調などによって結構変わるような気がするから、また近…

職場にて

松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます。 現在職場におります。仕事、特に忙しいわけではないんですが、自分の段取りの悪さが招いた結果です。あややナイトにでも行ってみんなでバースディカウントダウンをしたかったなあ。

二人ゴト

TV

今日からミキティ始まりましたけど、この番組を最初から見てきて、6期メンの魅力ばかりが印象に残っている感があります。時期的に記憶に新しいというのもあるかもしれませんが。それにしても、 愛ちゃんの二人ゴトに乱入し、「わたしの番なんで、高橋さんは…

なっちコン

一昨日の続きです。 なっちは本当に可愛い。可愛いという言葉はなっちのためにあるのではないか。笑顔がいい。今さら言うまでもないことでしょうが、コンサートを見てあらためて思いました。上京してモーニング娘。としてデビューしていろんな経験をしてつら…

文化祭

最初は行ける予定ではなかったんですが、昨日の情報がヲタもだちからお祭騒ぎなメールが続々と入ってきて、これはとりあえず行って自分の目で確かめるしかないと思い、午後、職場から幕張に駆けつけました。15時からの浪漫イベントには間に合いませんでした…

コンサ後

新さん、コウスケさん、e26oさんと新宿西口思い出横丁へ。コンサート後の一杯は格別です。たわいないヲタ話に花を咲かせました。店を出てから忘れ物ですと店員の呼ぶ声。振り返れば店員の手には新さんの携帯。新さんがそれを受け取る際店員が一言、(待ち受け…

なっちコン

今日は裕ちゃんの誕生日でした。MCのとき、内緒で用意されていたケーキが登場し感激のあまり泣き出す裕ちゃん。なっちと圭ちゃんの音頭により観客全員で歌ったHappy birthday to youの歌にまた涙。観客の裕ちゃんコールにまた涙。みんなの声援の、なんと暖か…

お誕生日

BD

6/19は中澤裕子さんのお誕生日です。おめでとうございます。明日、中野でお会いできるのを楽しみにしています。DO MY BESTは名曲です。

サイト巡回

勤務時間帯の関係で夜型の生活を送っているのですが、明日は朝から仕事なので早く寝なきゃ、ということで、今日もヲタもだちの日記をネタにしてさっと書いてパッと寝ます。 コロラド・ゴロッキーズさんのW(ダブルユー)2ndアルバム仮想リストが発表されまし…

サイト巡回

今日は早く寝なきゃと思いつつ、いつものようにヲタもだちサイト巡回。コロラド・ゴロッキーズさんがW(ダブルユー)2ndアルバム仮想リストを組んだ模様。予想してみてくださいと言われるもコロラドさんの歌謡曲やアイドルポップスの造詣の深さには太刀打ち…

お誕生日

BD

6/17は辻希美さんのお誕生日です。おめでとうございます。 ののは、キャラの振り幅がすごいですね。ブレーメンでの美少女から頑固ふたすじ、フットサルではキーパーに抜擢される運動能力を誇りながら、岡女体育祭では走り高跳びのバーを手で押さえて飛び越え…

クリーニング屋のおやじ

クリーニング屋の数軒隣のコインランドリーのそばにゴミの集積所がありまして、そこにゴミ袋がひとつ、ポツンと置かれておりました。どうやら、燃えるゴミの日に燃えないゴミを出してしまい、回収されずに残された様子。そのゴミ袋にこんな張り紙が。 「この…

OFF

矢口真里ソロ写真集買いました。1stソロ写真集は何枚かネットで落として見ましたが買う気になれず、2ndのベトナム写真集は買いましたが1回見て終わりって感じでした。ところが今回のはいいですね。何回も見返してしまいます。前の2作に比べて自然体な感じで…

クリーニング屋のおやじ

クリーニング屋の数軒隣にコインランドリーがありまして、おやじさんが管理しているんですが、こんな張り紙が。 「最近ドロボウが多いので 見つけたらタイホします」普通は「通報します」とかじゃないですか。タイホします、って・・・おっさん、あんたは警…