2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアメリカンジョーク

電球ジョーク。本日は英語のみでご紹介。 Q:How many PC users dose it take to change a light bulb? A:Two. One to do it, but the other to check the new bulb for viruses. Q:How many pessimists dose it take to change a light bulb? A:None.The…

SSA

明日あさって参戦の予定です。えりりんに会えると思うとドッキドキです(笑)。

ヲ誕生日

BD

5/1は恋愛革命の主催者、KEN_ROUSEさんのヲ誕生日です。おめでとうございにゃー。

昨日の検索ワード。

「485系はつかり」←Yahoo!で205件中8件目。鉄道ネタ来ました。僕は583系萌えですが。 「辻希美 聖地巡礼」←Yahoo!で48件中1件目!はい、僕は住んでたことあります。ののが生まれてから1ヶ月くらいで引っ越してしまいましたが。 「とさか 意味」←Yahoo!で2230…

本日のアメリカンジョーク

本日は電球ジョークです。これは、「電球を取り替えるのに○○が何人必要か?」というなぞなぞになっていまして、○○の人に対するステレオタイプな見方を反映させた答えを出すものです。 Q:電球を取り替えるのに何人の日本人観光客が必要か? A:10人。一人が…

恋愛革命

今日は蒲田で行われた“「恋愛革命3 feat.慶応モーニング娘。研究会”に行って来ました。15:00スタートだったんですが、WIRE爆音から朝帰りして一眠りしてからと思ったら、思いっきり爆睡してしまいまして、着いたのは19:00近く(終演21:00)。運命さんとか…

WIRE爆音

28日夜(29日未明)、新宿CLUB WIREで行われた“MAXIMUM J-POP 5”に行って来ました。いつものように職場から直行したのですが着いたのは2:00近くだったかな。運命さんがスーツの上着だけ脱いでネクタイ姿で踊ってまして、ならば僕もとネクタイ姿で踊ったり後ろ…

昨日の検索ワード。

この日記に偶然たどり着いた方々が、検索サイトでどのようなキーワードを入力したのかをご紹介しております。 「稲葉貴子」←googleで5960件中1件目、Yahoo!で3280件中1件目!恐縮です。 「美貴様 お仕置き 放置」←yahoo!で42件中9件目。以上。放置! 「濡れ…

本日のアメリカンジョーク

アメリカンジョークって、いくつかの定番ジャンルがありまして、昨日のGood news・・・面倒だから日本語で(苦笑)、よいニュース悪いニュースジョークの他に、電球ジョーク、エスニックジョーク、金髪ジョーク、職業ジョーク(多いのは弁護士、政治家など)、…

ネタ切れ

久しぶりにリアルタイムで二人ゴト見ました。えりりんかわいいです。中澤裕ちゃん昼ドラマもちらっと見ました。網浜直子の動向が気になります。でもそれらについてあまり書く気が起きないです。最近ずっとあややのことばかり書いてて、それが一段落したら燃…

昨日の検索ワード。

特筆すべきものはありませんでした。「巨乳」とか「もっこり」とかは毎日毎日来ますね(泣)。

本日のアメリカンジョーク

今日はハロプロネタが何もないんで、「吉澤ひとみの世界のジョークショー」みたい唐突に始めます(笑)。 まずはアメリカンジョークの定番のひとつ、Good news and bad news jokeをご紹介。 An angel appeared to a man. Angel:Today I bring you good news a…

昨日の検索ワード。

「宇津井健 身長」←BIGLOBEサーチで107件中2件目。宇津井健さんの身長を調べてどうするのか知りたいですね。 「蟻巣姫」←Yahoo!で33件中1位!桃色遊戯Zのヴォーカルの方です。僕の日記が1件目になってるのはちょっと申し訳ない気もしますが。 「あやや 巨」←…

ハロショ

夜、久しぶりに会った友人と別れてちょっと時間があったので渋谷ハロショへ。くれちゃんがよく、これからハロショ行くけど誰か行く人いる〜?というメールをくれるんですけど、そういうときはたいてい都合が合わず悔しい思いをしておりましたので、とりあえ…

ハロモニ

TV

保田画伯の後継者はミキティだと思うんですけど、ミキティ、ザリガニの絵うまく描き過ぎ。結果的に亀井画伯に落ち着いたわけですが、お仕置きで放置プレイされてる姿、かわいかったよ絵里(笑)。

岡女

TV

ミキティは女優。ののは天才。久しぶりに声あげて笑いました。岡女サイコー!

あややを思う

あややが、「私はアイドルです」じゃなくて「私は歌手です」と言い切ってくれたこと、17日の夜には豪快に歌詞を飛ばして開き直っていましたけど(笑)、翌日は昼夜とも1回も飛ばさなかったこと、僕はそれらを信じてこれからも応援して行きます。 さて、昨日も…

あややを思う

TV

先週の「僕らの音楽」、鳥越俊太郎のインタビューを引用します。 鳥越:「あなたの肩書きは?」 あやや:「みんなは、アイドルと呼んでくれます。」 鳥越:「自分では?」 あやや:「歌手です。」 鳥越:「皆さんにアイドルと呼ばれてるということは、いろん…

昨日の検索ワード。

「ヲタ芸 とさか」←googleで12件中1件目。誰ですか?僕がヲタ芸を好まないのを知っての嫌がらせですか(笑)?12件中僕以外の11件全部知り合いですよ。野村さん3件、くれちゃん3件、あとは十波さん、KENくん、teaoさん、新さん、Labさん。 「巨乳 ただ」←infos…

あややを思う

ミスをすること自体はいいんです。クラシックのコンサートだったらまずいでしょうけど、ミスも味わいのうちです。僕はあややの歌詞飛ばし、楽しみにしています(笑)。あややの「あ、やっちゃった!」っていう表情、可愛いですし。しかし、それはハプニングと…

昨日の検索ワード。

関係者ネタをひとつ。 「おっちょ みやび」←msnサーチで9件中4件目。おっちょさんの自作自演? 彼は以前、なっち推し・雅恵推しの好青年でした。しかし、なっちが卒業してから彼は人が変わったように、梨沙子に萌え、みやびにハマり、絵里にゃ〜〜〜ん(はぁ…

あややを思う

僕はあややコンに14回行きました。これだけ行ってると、あややを見られるだけで感激、といった気持ちは薄れてきます。前のほうで見たい、とかいろいろ欲が出てきます。楽しみ方も変わってきます。近い席だったらあややの表情をしっかり見てこよう、通路際の…

惰性で続けてます。

この日記に偶然たどり着いた方々が、検索サイトでどのようなキーワードを入力したのかをご紹介しております。本日はひとつ。 「切腹シーン」←infoseekで197件中8件目。1ページに10件表示されていましたが、この日記以外は全部時代劇関連。あまりにも場違いな…

あややを思う

日曜日の夜コンは2階席後ろの方でした。こんなに高くて遠いところからあややコン見るのは、あややコン初参戦の2002年6月、東京国際フォーラム以来でした。MCであややが、「ここの会場、すごーく天井が高いんですよ」みたいなことを言いました。ジャンプすれ…

恒例・前回の検索ワード

2日更新を飛ばしましたので、3日間に渡るアクセスの足跡。けっこう来てます。 「爆音 青迷彩」←Yahoo!で31件中4件目。爆音娘。のカリスマダンサー青迷彩さんを検索されたのですね。わかりやすい。ちなみに31件中27件が爆音娘。関係のサイトでした。 次にわか…

ちょっとずつ 重ねて行こう ちっちゃな夢を

どうもご無沙汰しておりました

お知らせ

4/19(月)は、筆者多忙につき日記書けない見通しで申し訳。次回以降、またあややについてだらだら書いていこうと思ってます。

あややコン

昨日に引き続き行ってきましたパシフィコ横浜、昼夜ダブルヘッダー。あややは昨日のこの日記を読んで反省してくれたのか(笑)、今日は歌詞を飛ばしませんでした。それはそれで物足りない(笑)のですが。 連続3公演も行ってると、だんだんわけがわからなくなっ…

恒例・昨日の検索ワード

「松田聖子 日野皓正」infoseek96件中1件目。夏服のイヴ関連ですね。これは素晴らしい共演ですからね。あややは去年の暮れの番組で山下洋輔と共演しましたが、そういった組み合わせでCD音源でも残してほしいものです。

あややコン

行ってきましたパシフィコ横浜、夜公演。会場に着いて余りチケをお譲りするお二人の方と連絡を取り合い無事譲渡完了。そのうちのお一人は慶応モー研関係の方?だったようです。僕はへたれさんとしか面識はないのですが、世間が狭い(笑)というか、人と人の繋…